パネルの設置工事、蓄電池の設置、配線工事が完了し、残るは通信装置の設置と北電との連携を待つだけとなりました。冬が来る前には稼働できそうです。 お知らせ 太陽光発電 この記事が気に入ったら いいね または フォローしてね! Follow Me SNSもぜひフォローをお願いします URLをコピーしました! URLをコピーしました! 『ピアノ法話』読売新聞に紹介いただきました PPAモデルによる自家消費型太陽光発電設備の稼働をスタート 関連記事 応募受付6月10日より 令和8年度夏のてらこやのご案内 2026年6月3日 太陽光発電と院内消費電力の状況【R8.5】 2026年6月1日 R8金剛寺夏のてらこやボランティア募集について 2026年5月25日 【ご報告】YouTubeの広告を「ゼロ」にしました! 2026年5月11日 マインクラフトカップ参加者募集中! 2026年5月2日 金剛寺サイトリニューアルしました 2026年5月2日 太陽光発電と院内消費電力の状況【R8.4】 2026年5月1日 4月12日瞑想の日中止のお知らせ 2026年4月12日