『夏のてらこや』に参加する小学生の参加申し込みを6月11日(水)19:00より受け付けます!
金剛寺の恒例行事『夏のてらこや』は、1泊2日のお寺宿泊体験です。お寺や地域の特色を活かし、
子どもたちにとって夏の思い出になる様々な体験を用意しています。
あわせて読みたい


令和8年度 夏のてらこやのご案内
令和8年度 夏のてらこやに参加する小学生の申し込みを6月10日(水) 19:00より受け付けます! 金剛寺の恒例行事『夏のてらこや』は、1泊2日のお寺宿泊体験です。お寺や地…
