お山開き、二胡演奏会のご案内

4月21日(金)に『お山開き』を開催します。
『お山開き』は金剛寺の向かいにある
小さなお山「新四国八十八ヶ所霊場」の山開きとして
毎年4月21日に行っています。

山中はカタクリとエゾエンゴサクの群生地。
4月下旬に見頃を迎え、一面が青と紫色になり
静穏な空気が広がります。

山開きに合わせ、今年初めて『二胡演奏会』を開催。
札幌より二胡奏者の福本ゆめさんにお越し頂き、美しい二胡の音色を披露していただきます。
(僭越ながら住職もピアノ伴奏で参加予定です)

また、当日はキッチンカーも5台出店予定です。
たこ焼きやピザ、餃子、クレープ、じゃこ天をお楽しみいただけます。

■4月21日(金)スケジュール
8時半より各自にてお山めぐり
11時よりお山開き法会
12時半より 二胡演奏会(住職ピアノ伴奏で参加) ※入場料500円
キッチンカーは10時~17時頃までを予定しております




この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次